五藤コンサル風景 メンバー限定特別コースのご案内

メンバー限定 アドバンスド特別コースのご案内

下記コースは、独自コンサルティング体系化(キラーコンテンツ作成)のコンサルティングを受けられた、メンバーの方限定のアドバンスドコースです。(個別指導も可)

※アドバンスドコースは、すべて、事前に弊社の体系化コースを受講された方でない限りお受けしていません。独自のコンサルティングでなければ、単なる販促策の延長となり、実施が困難との判断からです。何卒、ご了承ください。

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1.自己集客 特別コース(メンバー限定)

コンサルタントが、自ら見込み客を開拓し、そこから契約を獲得していく「自己集客力」、「自己顧客開拓力」を引き上げていくことは、強く長くコンサルタントを続けていく上で、決して欠かすことができない極めて重要な戦略実務です。

この「自己集客」の比率は、50%以上が死守ラインです。エージェント、また特定の代理店や紹介者…などからクライアント獲得を依存している場合、そのルートが切れた時、最悪は廃業…という事態もありうるからです。

このため、どんなことがあっても50%以上を死守し、できれば80~90%など、高い比率で自己集客、自己開拓できる「体制」を作り出す必要があります。

この、強い「自己集客力」体制の源泉となるのが、「企画構成力」、「コンテンツ表現力」、「媒体選定と具現化力」の3大集客企画ノウハウです。

当該特別コースでは、この3大集客企画ノウハウに加え、「見込み客から契約を獲得していくノウハウ」として、「商談型セミナーの開催実務」と、「企画販促物との連動実務」を併せ、トータルに自己集客力を確実に引き上げていく、5大実務戦略として提示します。

自己集客特別コース 主な実施内容

少人数(2名~6名)グループ形式で実施

39万円(税込)/1名 各回2時間半 17:00~19:30

※個別コンサルティングの場合は、各回2時間×7回 88万円(税込)

  1. 1.自主セミナーの「企画の立て方」「集客企画」づくり戦略

    “集客企画”をつくる絶対的手順/見込み客別の販促の違い/バックエンドへつなげる導線確保と確認/時流、カネの匂い、集客のタイミングと企画/テーマの設定と表現の実務…他

  2. 2.商談型セミナーのテーマ設定と「コンテンツ表現」の具体戦略

    お勉強セミナーと商談セミナーの違い/セミナー自由度と契約力/販促物の構造的な理解/リード文の書き方、構成方法/匂いづけ/素人とプロとの販促物の違い/目利きと指示するポイント…他

  3. 3.見込み客別の媒体選定と、「販促物具現化」の実務戦略

    具現化しなければ絵に描いた餅/届けるか、手を挙げてもらうか/媒体決定と販促の進め方の手順/空間、行間、申込欄…読み手の目の動きをコントロールする/情報量を詰め込むコツ…他

  4. 4.セミナーで、「一定確率で契約を獲得する」実務戦略

    講演=パフォーマンス/商談契約力をあげるセミナー構成法/3種の神器の強化と更新/カリスマに学ぶ“空気”の押さえ方/コンサルタントの話の仕方、説明の仕方、事例の用い方…他

  5. 5.強く長く続けていくための、「企画販促物との連動実務」の戦略

    企画と開催は必ずセット&シリーズで/単発コピーライターの悲劇/書籍・小冊子、セミナーCD等との連動/メイボの価値と運用法/大義名分の設定と大量集客法/年間販促予算の設定と進め方…他

自己集客特別コース日程(6~7月頃 開催)

2021年6月スタートコース 受付中(残席1)

  • 1回目:6月16日(水)
  • 2回目:6月30日(水)
  • 3回目:7月14日(水)
  • 4回目:7月28日(水)
  • 5回目:8月11日(水)

…すべて17:00~19:30

次回予定 2022年7月ごろ

日程決まり次第ご案内します。

お申込みは、ページ下のお申し込みフォームより、コース名を選んで送信ください。定員に達した場合は、次回コースをお願いする場合があります。

2.出版戦略特別コース(メンバー限定)

当コースは、コンサルタントにとって、見込み客を呼び込み、自己集客からコンサルティング契約を獲得していく回転を、強く長く回していくための「コンサルティングの見込み客を呼び込む出版」専門コースです。

当社では、WSB(ウェブ、セミナー、ブック)連動の必要性を強くお伝えしていますが、この「見込み客を獲得する出版」こそが、自らのコンサルタントビジネスの動力源となり、ひとつの完成形となっていきます。

 当該特別コースでは、契約につながる出版の実務戦略として、

  • 見込み客にリーチし、版を決めるための企画書づくり、
  • コンサルタントとしてのプロフィールの作成法、
  • 書籍の方向性と勢いを決定づける書籍冒頭の書き方、
  • 見込み客をしっかり捉えて離さない書籍全体の構成法、
  • 著者ではなくく、コンサルタントとしての書籍営業、販売戦略…

 など、あくまでもコンサルタントの出版に完全に的を絞り、その具体実務と戦略について余すところなく指導するものです。

経営者向け書籍に携わって20年以上、数々のコンサルタント書籍を手掛け、クライアント獲得につながる出版を実現してきた本物の出版ノウハウを提供いたします。詳細は下記参照下さい。

出版戦略 特別コース 主な実施内容

少人数(2名~6名)グループ形式で実施

39万円(税込)/1名 各回2時間半 17:00~19:30

※個別コンサルティングの場合は、各回2時間×7回 88万円(税込)

  1. 1. 見込み客を確実に獲得するための、出版テーマの設定と全体構想戦略

    ビジネスタレントの本との決定的な違い/見込み客の広げ方、設定法/
    10万部売れても契約なければ失敗/契約までの全体構想のポイント/
    自らの出版テーマ設定と大方針づくり/書かない部分の設定…他

  2. 2. 設計が9割! 見込み客を掴んで売れる本にする、 企画書の実務戦略

    相反する条件を内包させる企画書の極意/執筆の自由度と読者吸引力/
    編集者が判断する実務ポイント/文章の中身より構造を押さえる/
    出版したくなる仕掛けとアピール策/コンサル本のプロフィール…他

  3. 3. 書籍は冒頭が命! 読者を誘い込み読み進ませる、魅惑の書き出しづくり

    書ける所から書いたらアウト!/契約につながる書籍の構造的な理解/
    書籍冒頭で必要な高テンションづくり/言い切る力と信頼感づくり/
    専門性を示すコツ/どこにでもある本にしないための執筆実務…他

  4. 4 .読後の反応を確実につくりだす、導線設計に基づいた執筆の具体戦略

    読者満足と行動の制御/読者に具体的な行動を起こさせる執筆の実務/
    自分の実例と一般事例の扱い方/ブラックボックスと導線の設計/
    読み手の心の動きをコントロールする/情報量を豊富に見せるコツ…他

  5. 5. 5年 10年… 強く長く成長していくための、著者としての販売戦略

    出版社の合格点を取る必要性/著者が本を売る…という本当の意味/
    コンサルタントだからできる書籍の販売戦略/発刊前の重要準備体制/
    セミナー連動とシリーズ戦略/本当のアマゾン対策、広告の実務…他

出版戦略 特別コース日程 (3~4月頃開催)

2021年3月スタートコース 開催終了

  • 1回目:3月31日(水)
  • 2回目:4月14日(
  • 3回目:4月28日(水)
  • 4回目:5月12日(水)
  • 5回目:5月26日(水)

…すべて17:00~19:30

次回予定 2022年 3月ごろ

日程決まり次第ご案内します。

お申込みは、ページ下のお申し込みフォームより、コース名を選んで送信ください。定員に達した場合は、次回コースをお願いする場合があります。

3.売れるカタチ・体制構築コース(メンバー限定)

コンサルティングビジネスを発展させていくための、具体実務と戦略について、ドラゴン社が実際に行っている、“一人で廻せる体制づくり”を、この度、実務戦略コースとしてご案内します。

一人ビジネスである「コンサルタント商売」のメリットを最大化させ、一方で「一人ゆえの弱点」を極小化させる戦略について、様々な考え方と実務手法を余すところなく提示。コンサルタント商売が立ち上がっていて、5千万~1億円以上を本気で狙っていく方のための専門コースとなります。

当該特別コースでは、「廻る業務体制」、「自動的販売体制」、「付加価値を創りだしていく体制」…の3大体制づくりをベースに、コンサルタント商売単体での限界を超えて、複数事業の組み合わせで、豊かなビジネス展開を実現していくことを目指します。

 一人でも5社、10社を廻して経営し、10億円事業を目指せる時代になってきた今、自らのビジネスの大いなる発展、さらにはクライアント先への新たな指導指針として、まさに他に無い当該コースのご利用をお薦めします。詳細は下記参照下さい。

売れるカタチ・体制構築 特別コース 主な実施内容

少人数(2名~6名)グループ形式で実施

39万円(税込)/1名 各回2時間半 17:00~19:30

※個別コンサルティングの場合は、各回2時間×7回 88万円(税込)

  1. 個人事業からビジネスに! 稼いで廻せる新型コンサル事業の基本戦略

    コンサル業で、廻る体制を構築する原理原則/まるで10人体制/
    外部化、外注化への判断基準/人と仕事の切り分け/コスト意識/
    活用必須の外部3大サービス/最少人員で5億円を目指す…他

  2. コンサルタント商売の弱点を極小化する、万全の業務体制づくり戦略

    コンサルタントが絶対にやってはならない3つの業務と実務対策/
    業務の全自動・半自動化対策/バックオフィス仮想化/銀行と秘書/
    データと物の管理手法と概念/世界のどこに居ても廻せる体制…他

  3. 一人コンサルでも強い営業体制を実現する、自動的販売網の構築戦略

    外部販売網を構築していく王道パターン/自主販促物の用意と活用/
    アマゾンの徹底活用とセミナー販売に活かす実務/広告の自動化/
    著者利点を活かすポイント/DMからの自動化対策と仕掛け方…他

  4. 独自価値の構築、外部サービスで廻しながら創る新収益モデル

    新たな価値をつくるための外部連携の基本/コストと価値の判断/
    自社媒体を持つ真の価値/情報発信を新事業に育てる3大メリット/
    骨組みと肉付けの切り分け/お金にかえるパターンと実務ポイント…他

  5. 複数ビジネスを廻して長期成長発展する“ビジネス事業群”体制づくり

    コンサルタント商売単体のもろさと限界/事業家的コンサルタント/
    目的別事業会社のメリットと3大パターン/事業群の投資と資産戦略/
    アカウント&ビジネスアグリゲーション戦略/税務アドバイザー…他

売れるカタチ・体制構築 特別コース日程

2020年5月スタートコース 開催終了 2年に一度開催

  • 1回目:5月14日(木)
  • 2回目:5月28日(木)
  • 3回目:6月11日(木)
  • 4回目:7月 2日(木)
  • 5回目:7月16日(木)

…すべて17:00~19:30

次回予定 2022年5月ごろ

日程決まり次第ご案内します。

お申込みは、ページ下のお申し込みフォームより、コース名を選んで送信ください。定員に達した場合は、次回コースをお願いする場合があります。

4.ウェブIT拡販 特別コース(メンバー限定)

 本コースは、コンサルタント業のための、ウェブIT販促に特化した専門コースです。基本的に一匹狼のコンサルタントが、最少の戦力で見込み客を獲得していくための、「積み増しで販促効果をあげる」ウェブIT拡販の実務を、体系的に分かりやすく指導します。

最も重要なポイントは、一つ一つのコンサルタント活動を、上手に「連鎖・拡散」させていく仕組みを作り上げることです。

これにより、販促費用が長期的に低く抑えられ、巡航速度で回るウェブ販促体制を築いていくことができます。

ウェブをベースとしたIT販促は、高度な設定やノウハウを必要とする部分が多いため、見よう見まねで行っても効果は半分どころか、10分の1も出ないことも珍しくありません。

一方で、一度コツをつかみ設定ができるようになると、ほとんど手放しで運用ができる大きなメリットがあります。

長期的なコンサルティングビジネスの成長をお考えの方に、当該コースを強くお薦めします。

 前職時代より、経営者の新規開拓の責任者としてサイトを構築し、ウェブマスターとして10年以上実務で携わってきた経験および、起業後にITを駆使して、さらに磨きをかけた本物の最新ノウハウを惜しみなく提供いたします。詳細は下記参照下さい。

ウェブIT拡販 特別コース 主な実施内容

少人数(2名~6名)グループ形式で実施

39万円(税込)/1名 各回2時間半 17:00~19:30

※個別コンサルティングの場合は、各回2時間×7回 88万円(税込)

  1. 積み増し連鎖で販促効果を最大化させる、ウェブIT拡販の基本戦略

    設定なくして連鎖なし。ウェブIT「連鎖販促」基本の基本/
    アナリティクス、WP・CMS設定/FB、ツイッター、SNS…
    広告用アカウントと外注対応策/カウンターは測定+応用で…他

  2. 連鎖拡販の要、グーグルとフェイスブック広告活用の基本と戦略

    一度の販促を長続きさせる工夫/軸としてのグーグル活用策/
    FB広告活用のための3大基本/手法別広告費の掛け方と具体策/
    広告用画像の基本と設定の実務/手間をかけずに運用するコツ…他

  3. 潜在顧客をつかむ、販促フレーズづくりと連鎖広告設定の実務

    潜在顧客を見つけだす「画像+文字」フック法/画像活用の実務と
    「20%規制」の突破方法/コラム類を連鎖拡散させる実務と手順/
    各種トピック、セミナー…を効果的に広げる/読者獲得の販促…他

  4. 認知率アップと販促を同時に行う「収益宣伝物」活用の実務と戦略

    ウェブで広げるCD、本、小冊子…、効果的な収益宣伝物の基本/
    価格設定とウェブ販促の進め方/物販にのめり込む危険性と確認点/
    媒体の選び方と販促の具体策/動画・DVDを使う時の注意点…他

  5. ウェブ導線の確認と、確率論で売れていくための流れづくり戦略

    確率論で投資できる仕組みづくり/カウント数と月額投資計算/
    次期収益宣伝物…/他社サイト活用の実務ポイント/DMとメール/
    自前の直販体制づくり/前循環の仕組みづくり…他

ウェブIT拡販 特別コース日程(9月~10月頃開催)

2021年9月スタートコース 受付開始

  • 1回目: 9月 1日(水)
  • 2回目: 9月15日(水)
  • 3回目: 9月29日(水)
  • 4回目:10月13日(水)
  • 5回目:10月27日(水)

…すべて17:00~19:30

次回予定 2022年10月ごろ

日程決まり次第ご案内します。

 

5.配置型・営業3大ツール特別コース(メンバー限定)

コロナで、セミナー集客からの導線が大きく変わりました。
もはや一時的な変化ではないことが確実で、従来型のセミナー開催だけでは、よほど強いコンサルタントでも、厳しい状況になることが明白になりました。

この激変する環境において、コンサルタントが早急に構築すべき営業手法は、
 「置いておいて売りにつながる」、
 「ほとんどコストをかけずにずっと営業をしてくれる仕組み」
 「自在に組み合わせが効き、多彩な営業展開ができる」

といった環境変化に臨機応変に対応でき、かつコスト的に営業負荷がかかりにくい、「配置型」の営業ツールを、早急に実践配備することが重要です。

この配置型・営業ツールは、オンラインとの相性がよく、また組み合わせによって様々なバリエーションや、利用方法が編み出せる特徴があります。

ただし、単純なオンライン化や表面的な配置型ツールを用意しても、効果があがらないだけでなく、連続失注や信頼低下…につながる恐れがあります。特に、オンラインに必須とも言える低単価化を伴う戦略は、わずかなミスで、ビジネスに大きなダメージを与えかねません。

この度、当社がメインの業務を個人向けに行っている傍ら、最小限の力で法人向けコンサルティングの受注に活用してきた「配置型」の手法に加え、昨年から本年度にかけての本格的な「オンライン対応」で実績をあげてきた具体実務を、配置型3大ツールの配備戦略として集中指導いたします。

新たな営業体制を構築したい…、従来型に加えて多彩な営業導線を手にしたい、コロナ時代に対応した変化につよい契約導線を構築したい…という方々に、強くお薦めします。

配置型・営業3大ツール 特別コース 主な実施内容

 1.既存手法に加えて契約力を強力補強する「配置型ツール」の整備戦略

   コロナで変わった契約導線/「配置型」営業ツールの重要性と考え方/
   ランニングコストほぼゼロ/“置いておいて”ツールに営業させる/
   肝となるオンライン/配置型ツール効果発揮の為の組み合わせポイント/
   ビジネス効率・新たな集客導線の実現/ライブを活かすための配備…他

 2.コンサルタントのための、Zoom専用ウェビナー活用と配置化の具体実務

   コンサルビジネスと、その他先生のオンライン対応の決定的な違い/
   Zoomを使うだけでは配置化にならない/ZOOM配置活用の3大ポイン/
   セミナー、ウェビナー、個別相談…、オンライン化でのツール選択/  
   リアルとの融合具合/単にオンラインを使う…は失敗に終わる…他

 3.商談型セミナーの配置化を実現する、出張化とオンライン化のクロス戦略

   出張型の導入・パッケージ化の3大メリット/説明に行く…は大違い/
   説明でもなく、相談でもない隙間/コロナ新風潮を味方につける/
   ウェビナーとミーティングの使い分け/資料・ツールの整備ポイント/
   オンライン化の組み合わせで威力が増大/自在の営業手法を手に…他

 4.営業ツール類の徹底オンライン化と、広告からの集客導線づくり戦略

   リアルの小冊子とオンラインの小冊子の違い/作成のポイントと鉄則/
   アマゾンキンドル活用と顧客リスト獲得策/リアル×ウェブ広告作戦/
   オンライン用の資料・営業ツール類の整備/2つのPの使い分け方
   ウェビナー集客からフォローまでの自動化と威力増大の急所…他

 5.配置型ツールの拡充と組み合わせで、多元的に契約力を増強させ続ける
   ライブと動画の決定的違い/動画から契約につなげる組み合わせ手法/
   従来価値を守りながら「アウトレット型」で集客増を実現していく策/
   今後の配置型ツールの道筋と活用策/ゴールデンの「1時間前」対応/
   肝になってくる〇〇決済の実現法/リアルとオンラインをつなぐ…他

2021年1月スタートコース 開催終了

  • 1回目:1月13日(水)17時~19時30分
  • 2回目:1月27日(水)17時~19時30分
  • 3回目:2月10日(水)17時~19時30分
  • 4回目:2月24日(水)17時~19時30分
  • 5回目:3月10日(水)17時~19時30分

次回予定 2022年1月ごろ

日程決まり次第ご案内します。

少人数(2名~6名)グループ形式で実施 オンライン参加可能

39万円(税込)/1名 各回2時間

※個別コンサルティングの場合は、各回2時間×7回 88万円(税込)

お申込みは、ページ下のお申し込みフォームより、コース名を選んで送信ください。定員に達した場合は、次回コースをお願いする場合があります。

特別コース ご参加いただいた方のお声

「強靭なエンジンを手に入れることができる」

コンサルタント K氏

自己集客コースを受けて。

「本物」になるには階段がある。じつはそのことに、案外気づいていなかったりする。澄んでいたはずの自分が濁りはじめて、はじめて、気づいていない何かがあると気づく。だから、五藤先生のコンサルティングがある。

自己集客コースはいわば、エンジンだと知る。わたしたちが独歩するためのエンジン。五藤先生の言葉は、わたしたち魂を鼓舞する言葉だった。いちばん熱く、いちばんたのしそうで、いちばんかっこいいのが五藤先生だった。わたしも、そうなるんだ、と清々しい爽快感に今、満ちている。こんなに楽しそうな五藤先生をはじめて知った気がする。

体系化プログラムから四年後に参加したのは、遅かったのかどうかわらない、けれどここに至るまでの小さな階段を登る必要があったのだと知る。だれかやなにかと比較することではなくて、本物になるために、昨日までの自分と比べる。自己集客コースは、体系化プログラムを終えたときと全くことなる次元に立っていると気づかされる。何しろエンジンができたんだから。

いつだって自分次第だ。だけど、このエンジンがあれば強いぞ。負けないぞ。魂を込めたご指導をありがとうございました。次のステージに行けるよう、精進してまいります。

体系化プログラムを受けた方は、セットで自己集客コースを受講されることを、心より強くおすすめします。それは、もうぜったいに、早い方がいい。強靭なエンジンを手に入れることができるから。

五藤先生、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

「他では絶対に聞くことができない内容」

コンサルタント T氏

「我々コンサルタントにとって一番難しいのは「集客」です。

この先コンサルタントとして長く続けていくためには自分で集客できるようになること・・・プログラム作成の段階から何度も耳にしてきましたが、見よう見まねでやってみたところでなかなか成果を上げることはできませんでした。

そんな時に待望の「自己集客革新コース」がスタートし、迷うことなく受講申込しました。予想通り各回の内容は非常に充実しており、他では絶対に聞くことができないような細かい点まで時間の許す限り伝授していただけます。

日程が決まっていることで「宿題」をこなすことは大変ですが、五藤先生のご指摘は目から鱗が落ちることばかりです。何より自分の作り上げたコンサルブックを集客の視点からさらに充実したものにバージョンアップできたことは大きな収穫でした。

今回の学びを集客に結び付けることで初めて「御恩返し」ができるのではと思っております。グループコンサルティングのメンバーと今後も切磋琢磨して真の経営コンサルタントとしての活動を拡げていきます。五藤先生、本当にありがとうございました。」

「具体的な解決策を得ることができた」

営業体制コンサルタント Y氏

今回の自己集客革新コース、本当にありがとうございました。

自己流でセミナーチラシを作成し、自分なりに準備したリストにFAXDMを2000通、その後DMを2000通出しても全く反応が無かった…その根本的な原因に気付く事ができ、具体的な解決策を得る事ができました。

早速7月にはセミナー開催予定で、今回こそは必ず集客するぞ!と言う気合いと、その後の商談を成立させるコツを学ぶ事ができました。

さすが!本物のコンサルタント!
やってきた方だから伝えられる生きたノウハウでした。

本当にありがとうございました!

「超凝縮内容でした」

流通系コンサルタント I氏

「2ヶ月間本当にありがとうございました。

リスト、チラシ、挨拶文、カタログ、セミナークロージングのロジックが簡潔明瞭にされ、集客・契約の2つプロの技が実際にできあがる内容コースでした。私は、実際にこの通りにやって徐々に集客実績が上がるようになってます。

公式を知らないと 問題が解けないのと同じように、どんなに素晴らしいコンテンツを作っても 世に知らしめる技がなければ全く役に立ちません。かなりタイトですが授業のペースにあわせ実際に行動すれば集客・契約は回数を重ねる毎に取れる見通しがたつことが明確にわかりました。

二ヶ月で2つが一緒となった超凝縮内容でした。」

「大きな収穫、実りのあるコースでした」

コンサルタント Z氏

「改めてチラシの作り方や集客方法などが勉強になりました。特に、今回の受講中に、チラシのタイトルやアイキャッチ画像を変更して集客をしたのですが、チラシ発送後直ぐに申し込みが来たのは驚きました。今までだと、チラシ発送後1週間位たってから反応が来ていたので、チラシの特に表面がいかに重要かを再認識しました。

また、ターゲットとする顧客の絞込やセミナー内容の作りこみ方、実際の商談に際しての必要なツール類など、今まで結構いい加減にしていたことを深めることができたことは大きな収穫だったと思います。

色々と勉強をすることが多くて大変でしたが、実りのあるコースでした。ありがとうございました。」

「文字通り日本でただ一人の本物」

経営コンサルタント R氏

「我々経営コンサルタントは、経営をアドバイスするプロフェッショナルであるにも関わらず、こと自社のサービス(コンサルティング)を販売することについては、まったく不得手としているケースが大半だ。

我々のクライアントがコンサルタントであることはまれで、一般の商品・サービスを販売する事業会社がほとんどなので、自社の持つマーケティング・営業ノウハウが自分のコンサルティングというサービスの販売には不適切な手法であることが多いからだ。また、自分の事業はなかなか客観視できないという事情もある。

世の中には、士業やコンサルタント向けの集客を指導するとうたっている会社は多いが、そのほとんどは、中堅以上の企業向けの本格的な経営コンサルタントの事業特性を理解していない。中堅以上向けの経営コンサルティングの事業特性は、士業や個人向けコンサルタントとは根本的に異なる。

私は、五藤氏以上に、その違いや特性を深く理解し、長い経験に基づく実践的かつ効果的なアドバイスができる人物は他に知らない。文字通り日本でただ一人の本物のコンサルタント・プロデューサーだと言える。

五藤氏のこのコースに参加しなかったケースを想像すると背筋が寒くなる思いがする。私の成功は、五藤氏のプロデュースなしにはあり得ないというのは全く大袈裟ではない思いだ。五藤氏には心より感謝申し上げたい。」

「流れと手順を押さえる最善の場」

経営コンサルタント N氏

「いくらキラーコンテンツを構築しても、それを売り出す流れと手順を知らなければ宝の持ち腐れになってしまう。その流れと手順を押さえるには最善の場と時間であった。」

「自己集客活動が無理なく開始出来る」

コンサルタント S氏

「全てのビジネスは基本的に2つのことしかしていない。「モノ・サービスをつくること」そして「モノ・サービスを売ること」。五藤さんの提供しているコンサルティングは、このあまりにも普遍的な事実を押さえている点が秀逸である。

『独自コンサルティング体系化プログラム』でコンサルティングをつくること、『自己集客力革新コース』では、コンサルティングを売ることをキッチリと押さえている。

コンサルタントとして、息長く活躍していくためには、この2つのコースを両方とも活用することが成功への最短ルートである。内容については、原理原則と豊富な実務経験に裏付けられた事例が見事にバランスされていて非常に合理的で理解し易いうえに、座学に留まらず成果物を実際に作りあげているスタイルにより、このコース修了とともに、自己集客活動が無理なく開始出来るものとなっている。

価値ある「キラーコンテンツ」を確立し、次にそれを自らの手で世の中に提供していく力を、この『自己集客革新コース』で身に付けることで、コンサルタントとしての展望が大きく開けました。 」

「学んだことを実践します」

コンサルタント O氏

「"自己集客力革新"特別プログラムを受講して、まず感じたことは、自己集客力を持たない限り、外部の組織や人脈に依存せざるを得ないという事実です。今回の特別プログラムを受講して学んだことを実践して、自己集客力を獲得し、コンサルティング事業での飛躍を目指します。 」

お申し込みフォーム(ご記入の上ご送信ください)

コンサルティングは、下記フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。折り返し、書類等を送らせていただきます。

満席になり次第、受付終了とさせていただきます

    メンバー限定コースを申込みます。

    ※個人の方は記入不用です。

    ※入力後、県名自動入力

    ※複数お申し込みの際は備考欄に追記してください。

    ※個人の方は記入不要です。

     ※送信内容をご確認の上、下記にチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。

      

    個人情報保護方針について承諾する。

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    個人情報保護について

    お申込みいただいた個人情報は、厳重に管理し、当会が定めるご案内目的以外、法令に定める場合を除き、個人データを事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。詳しくはこちら

    ※当コースは、事前に弊社の体系化コースを受講された方でない限りお受けしていません。独自のコンサルティングでなければ、単なる販促策の延長となり、実施が困難との判断からです。何卒、ご了承ください。